勧誘方針

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•PL検定などの販売に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。
•PL検定などの販売等にあたっては、特定商取引法、個人情報保護法、消費者契約法およびその他各種法令等を遵守して参ります。
•お客様に検定の内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。


•PL検定などに関するお客様の知識・経験、購入目的、資力状況等を総合的に勘案し、お客様の意向と実情に応じた販売等に努めます。
•販売に際しては、お客様を取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客様の意向と実情に沿った適切な販売・勧誘活動を行って参ります。
•お客様に関する情報については、適正な取扱いを行い、お客様の権利利益の保護に配慮して参ります。


•お客様へのPL検定の説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客様本位の方法等の創意工夫に努めます。
•販売・勧誘活動にあたっては、お客様の立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
•お客様と直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客様にご理解いただけるよう努力して参ります。


•お客様のご意見等の収集に努め、また、お客様の満足度を高めるよう努めます。
•万が一トラブルが発生した場合におきましては、早期解決を実行し、お客様の様々なご意見等の収集に努め、再発防止を実施します。

2017年4月1日現在

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